オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

着こなしのお悩みに真剣に向き合う為のカウンセリングサービス

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

着こなしのことを気にしているのですが、どこをどうすればよいのかわかりません。

というお話をとてもよく伺い、ご相談を頂きます。

考えてみれば、もっともなことで、誰にどうやって相談すればよいのかわかりませんよね。

そもそも今更人に聞けないし、下手に頼むと着たこともないような服を買う羽目になりそのまま放置して結局元に戻ってしまいました・・・

実際にこのような内容をとてもよくお伺いします。

ですから、ちゃんとご相談を受け付けられるようにいたします。

 

  • 本気のカウンセリングの為の有料サービス

本気でお悩みを抱えていらっしゃる方に対して、ボクも真剣に向き合い答えを導くカウンセリングを致します。

商談、役員面談、転職面接対策、婚活、お見合い、プロフィール写真などなど。

服装に関するお悩みは千差万別、みな違うと思います。

それらをずっとアパレルに携わってきたボクがリアルに実践できるようにしていきます。

ポイントは現実的な服装であるかどうか?

絵に描いた餅的なおよそご自身が使えないような服装をご提案しても意味がありません。

まずはありのままの服装のことをお伺いし、そこから着用可能なバランスと継続可能な着こなしを見つけていきましょう。

ただ派手にする、色柄を合わせる、トレンドを取り入れる、ブランドにこだわるという選択とは違うアプローチをしていきます。

服装はほんの少しの変化でご自分の心にもそして周りの人たちにもとても大きな影響を与えることが出来るとても有効な手段です。

これをうまく活用出来るようにしましょう!

有料カウンセリング

1時間・・・5,000円(税別)

スタジオにてお取り扱いアイテムをお買い上げ頂いた場合はカウンセリング料をサービス致します。

まずはお気軽にご相談くださいね。

お問い合わせフォーム←飛びます

ご予約フォーム←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top