オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソでスーツを作りたい時は二つのどちらかからお選びくださいね

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソでスーツを作りたいと思った時にどうすればよいのかを改めて確認しておきたいと思います。

方法は2つ。

・恵比寿のスタジオにてカウンセリングをしながら決めていく。

・出張でお伺いさせていただく。

 

どちらにもメリットとデメリットはありますので、それらを少し説明いたしますね。

・恵比寿のスタジオにお越しの場合はすべての生地、あらゆるニーズに対応が可能になります。

現状手持ちの生地コレクションだでも数千はありまして、その総数はもう把握しきれないほどのボリュームがあります。

それらからベストな一着を導いていくことが出来ます。

デメリットというほどではありませんが、恵比寿までお越しいただく必要があるということでしょうか。

お越しの際は公共交通機関は東西南北に走っていますので便利だと思います。

お車の場合は近場の駐車場をお知らせいたしますのでご連絡くださいね。

 

出張は何と言ってもご自宅やオフィス、カフェなどご都合の良い場所にお伺いいたしますので、お手間を取らせません。

かなりの遠方でなければ問題ありませんし、極端な喧騒にまみれるような状態でなければリラックス出来るのではないでしょうか。

デメリットは持参する生地コレクションは絞られるというところでしょうか。

そっくり持ち込むのは流石に無理があるのです。

そのかわりに事前にご相談いただければ、本当に必要なコレクションをピックアップすることが出来ますので、そんなに大きな問題ではないとは思います。

 

どちらが良いかはお好みでお選びくださいね。

ちなみに納品の方法は3つの中からお選びいただけます。

・スタジオにてご納品

・ご訪問にてお納め

・配送にてお届け

なかなかお忙しいとは思いますので、ご都合に合わせて調整致します。

可能であれば初回は実際にご試着頂きボクの目で確認させていただくのが良いかと思います。

2回目以降は極端にデザインやサイズ感の調整がなければご試着は省略しても問題はないと思いますので、ご配送もよいかと思います。

 

ココアッソは予約制のスタジオです。

片手間で掛け持ちでただ採寸して納品して終わりということではなく、その仕上がる工程そのものに価値を見出していただくオーダースーツスタジオです。

ですから予約制としています。

ご予約を頂くというお手間を頂戴するかわりにボクはエネルギーを集中することが出来るのです。

ココアッソのオーダースーツとはそういう一着になります。

いづれにしてもちょっと手間はかかりますが、その手間を楽しんでみたい、ボクと話をしてみたいと思われましたらぜひご連絡くださいね!

お問い合わせフォーム←飛びます

ご予約フォーム←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top