オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

夏の装いはお早めにご準備下さいね

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

夏の装いはお早めに

少しづつジメジメした季節になってきました。

来月から本格的なクールビズシーズンになります。

ボクが作成するオーダーメイドはお時間を頂いていますので、ご準備はお早めに!

 

だんだんと省いていく季節だからこそ、身だしなみが大切です。

すでにシャツ一枚スタイルをされている人もちょいちょいお見かけします。

クールビズとは省けば省くほど良いという意味ではありません。

人と人とが接するのがビジネスです。

相手いるから成り立つのですから身だしなみは大切です。

そして、自分が何者であるのかを伝える事も大切ですね。

クールビズとは夏の軽装化という意味です。

ご自身の職業、職種、立場に必要な装いをいたしましょう。

環境省の推奨する服装に踊らされる必要はありませんよ。

クールビズとはジャケットもベストも必要ないという意味合いではないのです。

自分が真に必要としているクールビズシーズンの装いを知りたい、手に入れたい時は迷わずボクまでご相談下さい。

キチンとカウンセリングしながら決めていきましょう。

必要なアイテムと不要なアイテムを見極めて、ベストな装いでこの夏を過ごしてもらいたいと思います。

ご相談ははコチラから↓

お問い合わせフォーム

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top