オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

平成が終わり新しい時代へ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

平成がまもなく終わります。

平成が今日で終わり、明日から令和の時代になります。

昭和生まれのボクとしては3つ目の年号に入ります。

元号という期限のある暦で、無限にカウントしていく西暦にはない素晴らしい暦ですよね。

しかも1000年以上続いているのですから歴史の重みが違います。

巷では元号不要という言葉もありますが、そんな軽い感覚では長い年月をかけて続けてきた先人達の英知を超えるようなことは出来ないでしょうね。

ボクは人類の歴史としてずっと継承してもらいたいと思っています。

 

  • ボクにとって平成とは何だったのか?

平成最後の日に思うことは、平和を成し遂げてた時代だったかなと感じます。

生まれて学生時代を過ごした昭和から、社会に飛び出しその中で生き抜いてきた時代。

社会の楽しさも厳しさも、うれしさも悲しさも、人間の善なる部分も悪の部分も経験してきました。

世の中を人生を経験させていただいた時代でしたでしょうか。

こうしてブログを書けて過ごせるようになった本当に素晴らしい時代でしたね。

 

明日から始まる令和の時代も、平和に平穏に笑顔で安心して暮らせる時代でありますように。

 

みなさんにとって平成はどんな時代だったでしょうか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top