オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ゴールデンウィークですね

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ゴールデンウィークですね。

みなさんはゆっくりお休み出来ていらっしゃるでしょうか。

ようやくボクも今日から少しだけお休みを頂きます。

フルに連休は出来ませんので2回に分けてになりますけどね。

それでもオフィシャルでお休みを取ると決めているのでしばしのリフレッシュ期間にいたします。

 

元々ゴールデンウィークはおろか休日祝日に休みを取ることをしてこなかった生き方をしていましたから、いまだに慣れないのですけどね。

人ごみの中とか並ぶとか渋滞とかに慣れていないわけであります。

ちょっとビビるような感覚があります。

そのあたりの社会の流れも知りたいですし、経験したい。

そもそも普段お休みの概念がない生活をしておりますので、その分家族に負担をかけているのも事実です。

ココアッソを立ち上げた理由の一つが家族を大切にするということですから、負荷をかけっぱなしじゃ昔の自分と何ら変わりがありません。

みんなと一緒に休むというのも大切ですよね。

気が付けばなんだかんだで気を張り詰めていたかなと自覚症状がありました。

リラックスするのも悪くない。

良い意味でくつろぐのも悪くない。

実際はお仕事していますけどね(苦笑)

 

みなさんもよいゴールデンウィークをお過ごしください。

そしてお仕事のみなさん本当にお疲れ様です。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top