オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

春先から活躍するマストなジャケットをご紹介

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

春先から大活躍すること間違いなしジャケットを紹介します。

おそらくこれ一枚で使えないシュチュエーションはないであろうマストでベストな一着になるでしょう。

それが通称ホップサックと呼ばれるウールメッシュ素材を使って、これまた通称一枚仕立てで仕立てると非常に使いやすい超万能選手になります。

このようなメッシュ素材がオススメなのです。

 

  • 表面がザラザラした風合いがオススメ

春夏素材でジャケットを仕立てようと思った時にまず悩むのがどんな生地にすれば良いのか?ってありますよね。

秋冬であれば何となくでも季節感が分かる素材は想像つきやすいと思います。

春夏物ではどうかというと、イマイチぴんとこないのではないでしょうか?

そこでオススメなのが、表面がザラザラした感じのジャケット素材なのです。

ザラザラしているといっても冬のモコモコしている感とは違って、毛羽立ちがない風合いです。

こうすると通気性が良くなってかなり快適です。

肉厚と思いきや通気性が良さそうななのがお分かりいただけますでしょうか?

そしてなによりもその他のアイテムと合わせやすい。

シャツもパンツもシューズやベルトも色々と組み合わせても違和感なくコーディネートする事が出来ます。

そういう意味でこのメッシュ素材はオススメなのです。

タイドアップしたマナードスタイルからノータイスタイル、オフのリラックスした時にも着用できるでしょう。

 

では、実際にどんな雰囲気なのかを見てみましょう。

モデルは先日お納めさせて頂いたSさまです。

どうででしょうか?

かなりいい感じでしょう?

軽くて、着心地良く、なんにでも使える便利なジャケットなのです。

迷ったらまずこのメッシュ素材をチョイスしてみてください。

今期はバリエーションも益々増えて色々と楽しめるでしょう!

 

気になる方はお気軽にご連絡下さいね!

お問い合わせ←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top