ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
ちょっと寒の戻りがきていますが、それも一時的です。
4月はすっかり春ですよね。
もしまだ春を実感できないのでしたら良い方法があります。
シャツを買い替えると春がやってきます
元々歴史を紐解くと肌着という立ち位置で生まれたのがシャツです。
今現在シャツは肌着です!と言い切る人はまずいらっしゃらないと思いますが、インナーを着用されないのでしたら間違いなく一番肌に触れるアイテムがシャツになります。
そんなアイテムだからこそ買い換えるだけで春はやってきます。
身体が新しい感覚を欲しているのが今の季節なのですから。
人間には他の動物の様に冬毛が生え変わるなんて事はないわけですが、本能的に切り替わりを感じやすいのではないかとボクは常々思っています。
生物学的、科学的な裏付けは無いですけど、社会的、文化的には間違いなく今がそのタイミングなのは誰もが感じているでしょう?
だからこそシャツを切り替えると見違えるオトコになれるでしょう。
- どうせなら正解のシャツにしましょう
ここからボクの売り込みになってしまいますが、どうせシャツを買い替えるならば、適当ではなくキチンと自分に合ったシャツにいたしましょう!
身体にフィットするシャツは驚くほど快適でストレスを感じません。
ですからおのずと自信が湧いてきて、姿勢が良くなります。
だからこそ周りからの評価が変わってきます。
益々自信が湧いてくるという良いループが発動します。
とても大切な事だと思いません?
サイズだけではなく自分に必要なデザインと色柄にするだけでセルプロモーションになるわけです。
それがたったシャツを切り替え流だけでよいのですから簡単ではないでしょうか?
新しいシャツの生地サンプルも最速で届きました。
期間限定の快適生地もありますし、本当に切り替えるなら今がナイスなタイミングですよ!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- クリーニングから戻ってきたらビニール袋は外しましょう - 2024年10月13日
- 冬物が必要であれば今動きましょう! - 2024年10月12日
- ズボンプレッサーを目にしても無理して使わないほうが長持ちします - 2024年10月11日
- 季節を服装で表現するという効能を活用しよう - 2024年10月10日
- 時代は上質というポジションに位置するのがカノニコ - 2024年10月9日