オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

2月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

2月のアクセスランキングが出ました!

毎月一回どんな記事のアクセスが伸びていたのかを調べています。

思いがけない記事が伸びていたり、間違いないと思っていた記事が伸びていなかったりと、なかなか勉強になります。

これは毎日更新を続けても答えなんてないので永遠に勉強なんでしょうね。

ただ言えるのはこうしてアウトプットすること、そして文章にすることは自分の頭の中を整理するのにとても有効だということ。

自分で自分が何を考えているのか、本当の自分が何なのかが分かってないってことがあるような気がします。

というより昔の自分はそうでしたから良く分かります。

本当は頭の中に沢山詰まっているのに、こんがらがって上手く説明出来ないどころか、その言葉が出てこないとかね。

しどろもどろになったり、なぜか思っていることと違う方向に行ってしまったりとか。

そういう意味でもこの毎日更新を続けられていることの意味は大きいんでしょうね。

やらない人にはまったく伝わってないでしょうけど、そんなことはたいした問題ではなくて単純に面白くて参考になる記事を今年も一つでも多く残しておきたいと思っています。

相変わらず前置きが長いので、本題へ。

2月はお客さま紹介を3つ記事にしてしまったのですが、結果としてとても反響がありました。

やっぱり仕上がりのイメージって大切ですね。

そんな3つの記事をプレイバック。

初めてのジャケパンは自然に使えることが一番 -お客さま紹介-

スーパーロングコート -お客さま紹介-

初めてのオーダースーツは静と動の2本立て -お客さま紹介-

ボクが作成するスーツは、単純にサイズを決めて、生地を選ぶだけのモノの売買ではないんです。

それはパターンオーダー店がこの世に存在していますから、そちらに任せればいいと思っています。

オーダーと言う名の既製服ではなくて、みんなそれぞれが違う生活をしていて、進む方向もみな違います。

答えなんて十人十色で一つの方向だけではないのです。

服飾はまさにそのものなのですから、もっと踏み込んでお手伝いしていきたいし、サポートしていきたい。

そういう意味でボクは営業支援スーツを作成しています。

そんな思いが通じているかどうかは定かではありませんが(苦笑)、結果としてこの3つの紹介記事が伸びていました。

参考にはなりますよね?

そのくらいの感じでご覧になって頂ければ幸いです。

 

こんなネタのことを書いてほしい、記事にして欲しいなどリクエストがありましたらぜひご連絡くださいね。

3月はおそらく様々な行事、業務でバタバタしている間に終わってしまうことが予想されます。

そんなモヤモヤしている合間に参考になるネタ、納得するネタ、面白いネタなどでリフレッシュ出来るような記事を仕上げたいと思います!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top