オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ボクの名前をロゴにしてもらいました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

先日頼んでいたボクの名前ロゴが届きました!

分かりますかね?

ちゃんと名前がありますよね!?

 

デザインしてくれたのは、楽書きDESIGNER 聰助(SOSUKE)さん

先日のビジマチ交流会で自作のハンコを作ろうイベントがあり、その場でお願いしちゃいました。

聰助さんをどう説明していいか分からないけど、相当なアーティストです。

その場のインスピレーションでこんな感じに文字がアートになるのです。

ヒジョーに面白いです。

創作活動は多岐にわたっているようで、様々な形で名前をアートにされています。

ということでボクも新しいロゴが欲しいかなと丁度思っていたところなので、お願いしていました。

色々と案を頂きまして・・・

やっぱりコーヒーだよねとか・・・

悩みましたけど、今年のボクのテーマは正統派ということで、スーツをイメージしたこのロゴに決定しました!

今後は色々な形でこのロゴを使っていきたいと思います!

SOSUKEさんありがとうございました!

また株式会社カラカラの五十嵐社長も色々とわがままを聞いていただきありがとうございました!

SOSUKEさんの作品はインスタグラムで公開されています。

よかったら覗いてみて下さいね!

SOSUKEさんのインスタグラム←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top