オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

色気のあるスーツ ただのスーツでは物足りない人の為の一着

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

色気のあるスーツ

今回新たな軸としてココアッソから登場したスーツをご紹介させてください。

 

  • きっかけはどんなスーツも同じに見えるから

もうスーツ自体に価値を見出す事ってなかなかないのではないでしょうか?

理由は何を着用していても同じに見えるから。

もう少し付け加えると、価格が高かろうが安かろうが、どこで購入しても見分けがつかない。

平たく申し上げると、どれも同じにしか見えない。

プロから見ると違いはすごくわかるのですが、おそらく一般的にはまず分からないと思います。

液晶テレビと辿ってきた歴史と同じではないかと思ったわけです。

どれも4Kなら画面見ても、良し悪しなんて比べようがないです。

開発者目線ではその微妙違いがはっきり分かるのでしょうが、素人ボクの目で見る限りは判別出来ない。

それと同じではないのかなと思ったのです。

なので、どこにでもあるスーツでは物足りない人の為に、分かりやすく「色気のあるスーツ」とそのままダイレクトな名前にしました。

単純にカッコ良く、プライド、自尊心、そしてちょっと自慢してモテるスーツということです。

 

  • 論ずるよりもカッコ良さをご覧いただくほうがわかりやすいかと

 

 

 

かなり渾身の一着です!

色気のあるスーツでぜひ色気のある人になって下さいね!

 

今回の色気のあるスーツに関しては、納期がちょっと多めにかかります。

約2か月弱くらい下さい。

時期によって多少変動しますが、極端に短くなることはないので、余裕をもってご依頼いただけると助かります。

 

まずはご連絡くださいね!

ココアッソは大きなお店ではないので、ご予約制にしてお時間をしっかり確保してお話をおうかがいするようにしています。

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページからご連絡お願いしますね。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top