オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーメイドとはコンセプトによって仕様を変えていくことです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソのオーダーメイドというのは、自由度がかなりありますので、様々な仕様で作成することが出来ます。

何もかもが自由自在というわけではないですが、おおむねこの世に存在しうることはだいたい作れるかな?

あまり無茶は好きではないですから、無理難題は断ってしまいますが。

どちらからというと、カウンセリングをしながら、お任せで作成させていただけると上手くいく確率が高くなっていきます。

ボクのプロとしてどういう方向でいくかという脳内3Dシュミレーションがおススメです(苦笑)

カウンセリングしますから、お好みとか想いを取り入れていくのは当然ですから、ご安心下さいね。

ジャケット一つとってもみても、結構形、デティールは千差万別変えているのです。

ちょうどまったく同じ素材で違うコンセプトで作成したジャケットでそんな違いを比べてみましょうか。

これは肩幅狭めでパット無しのターナースペシャルカット仕様にしています。

こちらはオーセンティックな肩パット入りに仕上げています。

ゴージ(上衿と下衿のつなぎ目)位置を高めに設定しています。

衿そのものカットが別物なのがお分かりでしょうか?

裏もこれは大身返しというナポリ系によくある仕様です。

これは裏地ともちろん総毛芯にして耐久性を良くする正統派の仕様です。

ボクの作成しているオーダーメイドというのは、これしか選べないということはなくてどんな風にしていきたいかによって結構変わっていきます。

もちろんご体形や全体的なバランスを考えていきますから、ご希望通りにしないほうがいい場合もありますけどね。

そのあたりをどうしていきたいのかをカウンセリングしながら決めていくわけですね。

あまり難しく考えないで、ある程度はお任せにしてもらってくれた方がいい感じでなると思います。

 

オーダーメイドって面白いんですよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top