オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

マイスターのルールもいいですが、自由もいいんですよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

昨日無事に第六回コーヒーを自分で淹れて飲み比べる会を開催することが出来ました!

彩り豊かな豆とオヤツ達

ご参加頂きましたみなさまお疲れ様でした!

今回はとあるご要望から急遽開催となり、今回はご参加頂く方もその場で決まっていたという流れでみんな初対面ではないので終始リラックスした感じだったでしょうか。

コーヒーって好きな人にはホントに身近な飲み物です。

昔は缶コーヒーだったのが、今ではコンビニでも100円でポチっと押せばホットコーヒーが飲める時代ですからね。

しかも余程のことがない限り、マズイと感じるコーヒーに出会うことは無く、そこそこ飲めますからね。

有り難い世の中です。

そして、この会のように毎回違ったいわゆるスペシャリティコーヒーというコーヒーたちも実に様々な種類があります。

日本ほど恵まれた国はないんじゃないかと思えるくらいにものすごい種類の豆が、気軽に手に入るのです。

本当に感謝です。

そんなコーヒーを好きなように楽しむのがやっぱり最高です。

 

  • マイスターのルールもいいですが、自由もいいもんですよね

この会では、各自が勝手にコーヒーを淹れてもらうというしきたりがあります。

何をどうしようが、自分の思う通りに淹れることが一番楽しくて美味しいと感じます。

無論プロの技は最高ですよ。

それとは別にコーヒーという共通の趣味で繋がった人とわけ隔てなく、心置きなく会話しながらそれぞれのコーヒーを楽しむのもやっぱり最高ですね。

マニアックなことをいくら話しても嫌がられないですしね(苦笑)

この笑顔¡

この笑顔!!

おかげ様で今回も無事に終了しました。

次回は秋の深まるころにでも開催しましょうか。

何故かミッションも決まりましたし、その頃にはまた今回と違った趣が楽しめるのでしょうね。

ホントボクは何屋で何をしている人なのか分からなくなってきましたけど、楽しいからいいですよね(苦笑)

お疲れさまでした!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top