STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

夏季休暇のお知らせ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

夏季休暇のお知らせです

下記の期間お盆休みを頂戴致します

8/11(土)~8/17(金)

8/18(土)より通常営業いたします

 

期間中はご不便をおかけするとは思いますが、何卒ご了承願います。

ココアッソは基本定休日を設けていません。

その分予約制にしてフレキシブルに対応出来るようにしております。

また反対の意味で、都合よく休みが設定できると思っておりましたが、現状お休みをなかなか取ることが出来なくなっておりまして、年3回オフィシャルでお休みを設定するようにしています。

年末年始、ゴールデンウイーク、そしてお盆期間中です。

お盆を過ぎますと、世の中一気に動き出します。

無論ココアッソも一気に慌ただしくなり、年末までまっしぐらになります。

その為にも少しばかりお休みを頂きまして、リフレッシュさせてください。

お盆明けはバリバリがんばります。

 

また期間中にもご予約も受付ておりますので、遠慮なくご連絡下さいね!

お問い合わせ←予約画面に飛びます

 

どうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top