STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

【夏季限定】 オーダーコートを受注頂いた方全員にマイネッティハンガープレゼント!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

イベントのご案内です

期間中にオーダーコートをご注文頂いた方全員にマイネッティハンガーをプレゼント致します!

【対象】 オーダーメイドコート受注分すべて

【期間】 9月2日(日)まで

【特典】 マイネッティ社製ハンガー全員にプレゼント!

 

  • コートこそオーダーメイドが正解

コートは一番外に羽織るものですが、一番サイズがしっくりこないアイテムだったりします。

理由は簡単で、S、M、Lサイズでしか存在しないからですね。

デザインに拘るあまり、正統派のコートが見つからないということもあると思います。

コートこそオーダーメイドが良いと思います。

仕立屋さんが言うのもなんですけどね。

キチンとクセ取りをし、絶妙なボディバランスで体を包み込むコートを羽織るともう昔には戻れないでしょう。

すぐに脱ぎたくなるコートではなくて、ずっと着用していても苦にならないコート。

いいですよね?

装い的にもとても大切なアイテムです。

一番外側に羽織るものだけに、一番見られるアイテムです。

みなさん思い出してくださいね。

その相手のコートで人となりを判断していませんか?

キチンと結果を出しているならば、出したいならばそれにふさわしい装いとしてのコートはあったほうが良いと長年仕立屋さんをしているボクの経験則からハッキリ言えます。

せっかく毎日使うならカッコイイほうが気分いいですし、そのほうがモテますからね!

基本はチェスターコートがオススメです。

オーダーメイドですからチェスターコートと言ってもデティールが違うタイプももちろん自由です。

ココアッッソオリジナルバルカラーは個人的にオススメです。

風合いはやはりカシミアが最高ですね。

 

  • マイネッティハンガーを全員にプレゼント!

ここ数年開催していて評判が良いので今年もマイネッティハンガーを期間中にコートをご注文頂いた方全員に差し上げます。

このハンガーについてはググればいくらでもその良さを語っている人がいるのでそちらをどうぞ。

とてもバランスの良いハンガーですから安心してコートを休ませてあげることが出来ます。

 

あえて夏だからこそのイベントです。

なかなかイメージ出来ないからこそいいんです。

オーダーメイドは時間がかかります。

秋以降バタバタして気が付けば冬になっている・・・これでは間に合いません。

その前に準備しておくと幸せなコートライフを送れることでしょう。

あんまり難しく考えないで、リラックスして頂ける方が良い一着になりますから、くつろげる恰好でいらしてくださいね!

 

ご予約はコチラからお願い致します!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top