オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

7月24日(火)経営者限定セミナーを開催します

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

セミナー開催のお知らせです!

img_6944

【タイトル】 業績を上げ続けている経営者達がしている成約の取れる印象アップの方法とは?

【日にち】 2018年7月24日(火)

【時間】 18:00~20:00

【場所】 (株)ケープロジェクト
     千代田区外神田3-14-3 福栄秋葉原ビル8階

【参加費】 3,000円

※終了後に近場で軽く懇親会を行う予定です。

 

今回は、7月に開催するということもあって、ちょっとネタに変化球を付けてお話したいと思います。

「マーケティングから考える装いとは?」

このテーマで進行していきたいと思います。

装いが大切だし、身だしなみも大事なのは分かった。

でも、大切なのが分かっただけでは、分かったことが分かっただけで終わってしまいます。

もう一歩踏み込んだ具体的に何が起きるのか、起こるのか。

自分が今まさにどういう見方をされているのかを、マーケティングという視点からお伝えいたします。

自らが会社そのものである経営者、決裁権のある営業パーソンにとってとっても大切な部分でしょう。

仕立屋さんというリアルにその内側を見てきたボクだからお話しできる内容にしたいとガンバリマス。

もちろん、楽しくですよ!

 

  • もう一人の講師

阿部紋子さん

画像に含まれている可能性があるもの:阿部 紋子さん

経営者専門のイメージコンサルタントととして活躍されていらっしゃいます。

彼女のコンセプトはボクと全く同じで、そこにある現実に着目して問題を解決していくところでしょう。

単にどこかのスクールで学んだ教科書通りの回答ではないリアルで実践できる内容になっている凄腕のコンサルタントでいらっしゃいます。

彼女に会うだけでも価値はあるのではないでしょうか。

その阿部さんからは、誰しもある第一印象に失敗した後のリカバリーの仕方についてのお話。

現実的にありうる事例を上げながら、参加者通しでワークをしながらその対応を身に付けていきましょう。

こんな内容はちょっと他ではないと思いますよ!

 

セミナーというのはその内容も大切ですが、そこでしか感じえないライブ感に価値があるのではないでしょうか。

そこでしか得られない気づきというのは、次に行動する為の原動力になると思うのです。

スマホやPCでググれば出てくるだけの情報ではこの行動を起こす為のエネルギー源にはなりにくいですからね。

行動を起こしたい経営者の方はぜひご参加くださいね!

ボクと初めてお会いする方も大歓迎です!

 

勇気を出して、参加表明を!

お申込みはコチラから!←お問い合わせページに飛びます

参加するみなさんが繋がれる場にもしたいと思いますので、自己紹介も考えておいて下さいね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top