オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

目の前の発見を見つけることが出来るのか、それとも見過ごしてしまうのか

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

仕立屋さんらしいこともちゃんとしています。

最近は一日出張で外出する日が確定しています。

ご返信のレスポンスが遅くなっているのはその為です。

言い訳してすみません!

 

ということで、ふと思うこと。

ボクは相変わらずブログを毎日更新しています。

もはやクセというか、日課と言うか、生活する上で一番上位に位置しているのがブログの更新になっています。

自分にとって一番体感出来る効能があります。

常に何かしらの発見がある

これ、物凄く大切で大事だと誰もが思うことなんじゃないかと。

大事だと思っているので、裏を返した表現にすると、何かしらの発見のために毎日アンテナを立てているということ。

そういうことです。

ただ日々の忙しさに忙殺されていると、そのまま忙殺されて一日が終わります。

日々ルーチンな生活を送っていると、ルーチンで一日が終わります。

それが幸せなら何の問題もないし、最高ですね。

もし、そうでないのであれば、何かしらのうがった偏見で物事を見てしまい愚痴をこぼしながら一日を過ごしてしまいかねない。

車を運転しているのであれば、割り込まれていきり立つとか、電車に乗っても隣でエナジードリンク飲むなよ!臭いから!とか機嫌損ねているだけになっちゃいますよね?

そういう時に思考や見方を変えて、面白い発見をスルッと見逃してしまわないようにしたいなと。

これはある意味、常に何かしら面白そうなことを探しているというか、ネタを探しているというか、キレイな表現にすれば好奇心が旺盛な状態といいますか。

そういうことが普通の状態になっているということなんでしょう。

 

別にブログを推奨しているわけじゃないですからね。

無理やり初めてもどうせ三日坊主ですから、オススメしません。

ただ世の中に大して、常にアンテナを張っている状態に出来るようにしておきたいですね。

例えばこの画像の中にも面白いことがあります。

そうするときっと楽しくなりますよね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top