オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

5月度のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

5月度のアクセスランキングが出ました!

毎月一回どのような記事が読まれているのかを調べています。

渾身の記事、そうでもない記事(苦笑)、誰に向けての記事なのか、どこからのアクセスを意識した記事なのかをある程度考えて発信しています。

ただ気まぐれで更新しているくらいではもはや誰の目にも触れることなく、情報の洪水に飲み込まれてしまいます。

今この瞬間にも膨大なブログが生まれ、そして忘却の彼方に消えていることでしょう。

そんな時代だからこそ、記録として記憶として残る記事を残していきたいと考えています。

内容や質の向上といった当たり前のことは上げていくのはもちろんのこと、より細く絞り込んだ誰に向けての記事なのを明確にしていきたいと思うようになっています。

ま、思うだけでそれが伴っているかはアクセスをみないと分かりませんからね(苦笑)

というわけで、5月に特に評判が良かったベスト3とオマケ記事の紹介です。

 

  • 第3位

なで肩で悩んでいたボクの為に作成したオーダースーツがターナースペシャルです

ボクは結構なで肩で前肩なのです。

それが悩みの種でしたが、今ではそれを楽しめるようになりました。

なぜならボクがボクの為に作成したターナースぺシャルがあるから。

万人向けではありませんが、同じようなお悩みの方にはしっくりくると思います。

相当オススメです!

 

  • 第2位

このカムフラージュが分かりますでしょうか?

結構反響がありまして、この記事が第2位でした。

面白いことに色々な場所で結構このカムフラージュのことを聞かれました。

普段身に付けているからこそ気が付きにくいのでしょう。

そこにあることがあまりにも当たり前のごく普通の出来事だと、視界に入らない場合が多い。

そんな間違い探し系って面白いでしょう?

ひねくれて考えるとビジネス的な気づきもあるかもしれませんね。

 

  • 第1位

正しいサイズのスーツを着用している人なんて100人に一人くらいです

この記事が第1位でした!

もうタイトル通りなのですが、現実にプロ目線で正しいサイズを着用していると判定出来る人はほとんどいません。

装いとして完璧な人はそれこそ1000人に一人くらいです。

どの街、どの職場にお伺いしてもこの比率はそんなに変わりません。

そんなことをつらつらと書いておりますので、まだの人は一度目を通していただくと、良いことがあると思います。

この記事は真面目記事ですよ!

 

  • オマケ

信頼出来る腕時計はいつまでも使い続けたいですよね

みなさん時計がお好きなのですね。

好きな人には語りたくてしょうがないって人が沢山いらっしゃいました。

もうみなさん止まらないのなんのって。

アツく語れる共通の趣味があるってホントいいですよね。

そしてボク個人としては、このハイエック事件の後を鑑みるに、改めてETAのありがたみが分かった気します。

実用時計に関しては、新開発ムーブもいいけど、安心してどこでもメンテが出来るほうがいいかなと思います。

実用機械式時計は生涯に渡り相棒でありづつけるのですから、デリケート過ぎないほうが良いというのが今のボクの考えです。

20年前はなんだETAかよって若気の至りで思ってましたけどね。

 

  • オマケその2

謝罪会見の服装をさも自分が正しいような偉そうなことを論じる資格がありますか?

この手の時事ネタを扱うと大抵はアクセスが伸びます。

その典型的な例になりました。

どうしようかなと思ったけどどうしても書きたかったのでそのまま発表した感じの記事です。

結構対象を絞って書いているつもりなんですけどね。

この手のネタをメシのタネにしている連中に向けてね。

ま、辛口系でもあるので、こういうこと書くとアクセスが伸びる傾向にあるってことですね。

みんな刺激を求めてるんですね!

 

  • まとめ

相変わらず毎日に更新しているブログ。

ネタは尽きることなく溢れてくるから不思議なものです。

いつかは途切れますけど、このブログが生活の中心にきている限りはまだ続くでしょう。

そして、こんなネタを書いて欲しいってありましたら、連絡下さい!

ボクの視点でスパッと書いてみますね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top