オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

あっという間の4か月が過ぎようとしています

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

おそらくまだ4か月しか経ってないと思う人はいないでしょう。

誰もがもう4月も終わるのかと感じているのではないでしょうか。

時間は誰にでも平等です。

その時間をどう使うかです。

 

世の中は原因があるから結果が出ます。

その原因はすべて自分だと認識出来ていないと、いつまで経っても本質を見ることは出来ません。

責任を他者に押し付けることしか出来ない。

常に自分は真面目にやっているのに、結果が出ないのは相手が悪いからなんだ。

常に競合相手のいいネタをマネしているから上手くいくはずなのに、結果が出ないのは社員が怠慢だから悪いんだ。

上げればキリがない責任のなすりつけ。

こんなヤツに付き合わされている社員も取引先も可哀想です。

原因はすべて自分にある。

そう、なにをどう転んでも自分が一番原因の根源なのです。

言い訳ばかりで自分ファーストな人は、何を言っても無駄ですけどね。

それすら他人になすりつけますからね(苦笑)

 

うだうだしていようが時間だけは平等に過ぎていきます。

時間って早いですよね。

歳を重ねるごとにその過ぎていく感覚は早くなっているように思います。

ボクは自分の責任に置いて全てを行う覚悟でココアッソを経営してきました。

毎日今日死んでも構わないし、思い残すこともないから素直に成仏出来るくらいの覚悟で生きています。

生への執着もないところにいます。

人を押しのけてまで、人を踏み台にしてまで生き残りたいとも思わない。

人生を達観しているわけじゃないですけどね(苦笑)

自分で自分にいいわけしている暇があったら何かしたほうがいいかなって生きているだけです。

こうしている間にも2018年はどんどん進んでいるわけですからね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top