オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

4月度のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

4月度のアクセスランキングが出ました!

毎月一回どのような記事が人気があるのか、読まれているのかをチェックしています。

勉強にもなりますし、励みにもなります。

そしてボクなりに毎月色々と試していることもあります。

それに対して、どんな結果になるのかというのも面白いんですね。

別にただのブログですからね、これに社運を賭けてます的なモノでもなんでもなくて、ボクが書きたいこと、好きだから続けているだけですからね。

そう、好きだからこそこうして毎日更新が出来ているわけです。

だからこそ、毎月数万PVという数字がついてくるんじゃないのでしょうか。

よくわらないですけど。

本当にこんなブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございます!!

 

今回はいつもと違ってランキングではなくて、二つのカテゴリでそれぞれ二つほどピックアップ

  • まずはお洋服のネタ系を二つ

スーツのパーツのお話 袖口の本切羽(本開き)とは?

 

スーツの上着とジャケット単品では、ちょっとシルエットが違うのです

この二つの記事は結構評判がよかったです。

ボク的にはこのようなネタをバシバシと書き上げていきたいと思っています。

思っているだけで、遅々として進まないというジレンマがあるってことで。

日々の書きたいことがどうしても優先順位として上にきてしまうので、中々ここに辿り着かないという。

そんな言い訳をしたところで、何も起きませんので、もう少しスケジュールをキチンと管理していこうと思います。

もうちょっとこのネタ系は増やしていきます!

 

  • そして、もう一つのカテゴリの記事を二つ。

やっぱりカッコ良いパパは凄かった!

カッコ良いパパ支援スーツ完成! -お客さま紹介-

 

実はカッコ良いパパ支援スーツでした! -お客さま紹介-

やっぱりですね、カッコ良いパパが人気です。

お二人ともスゴイです。

元々素晴らしいお人柄のお二人でいらっしゃいますから、人気者ですね。

ボクがどうこう発言するまでもないでしょう。

あえて一言いうならば・・・

「カッコ良いパパは好きですか?」

 

 

  • まとめ

毎日書き続けていくという行為は、自分を成長させる。

これは間違いないです。

少なくともボクはそれを確実に実感しています。

言葉が浮かんでこないとか、文章が書けないということはボクに限って言えばまずないです。

昔はまったく書けませんでしたが、900記事以上を書き続けている今となっては、それがまったくない。

むしろ常に言葉が勝手に浮かんでくるような感覚です。

あとは、それをどのように伝わる文章にしていくか。

羅列言葉ではなく、キチンとした文章に出来るかがボクの課題でしょうか。

 

これからも楽しんで更新していきますので、こんなネタを書いて欲しいとかありましたら、遠慮せずにボクまで一報下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top