オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

好きなことは続けられるよね!?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

好きなコトは続けられるよね?

やっぱり仕立屋さんというのは転職なのではないかと感じています。

ずっと続けていて飽きないのです。

やっぱり笑顔を頂けるのが何より嬉しい。

結果が出ましたって報告を頂けるのが楽しい。

先日の催事でも、この前のスーツでプロフィール写真を撮りましたとか、仕立屋さんをやっていて本当に良かったって思います。

なにもボクが完璧な仕立屋みたいに書いていますが、けっしてそうではないです。

ミスもしますし、失敗もする、ただの人間ですから。

でも好きだから続けられる。

 

その催事でいつもご一緒している生地屋さんから、すごいお話がありました。

息子さんが東大理一に合格されたそうです。

ハンパないです。

聞くと、ずーっと東大理一に目標定めて、363日朝から晩までお勉強していたそうです。

ちなみに残りの2日は予備校の点検保守の休校日ね。

すごいでしょ。

義務感ではとてもじゃないですが、続けられないですよね?

キチンとなりたい目標が明確になっていると、お勉強も苦にならないのでしょうか。

文句なしの合格だったそうです。

そんなすごい脳みその持ち主でも、試験日はその脳みそがちぎれるくらいの問題だったそうです。

たった1日で3キロも瘦せたそうな。

東大の入学式は4月12日だそうです!

おめでとうございます!

 

そんな話を聞かされると、改めて気合が入ります!

とりあえずは来週のスライドを完成させておかないと・・・(苦笑)

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top