オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

求められる人になれているか?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

人から求められる人になれているか?

正直まだまだ未熟なボクです。

結構めんどくさく感じちゃって放置することもしばしば。

 

そんなボクでもこうして小さいですが会社を立ち上げて今があります。

「迷ったらどちらが儲かるかではなく、どちらが楽しいかで選ぼう」

何度も書いていますが、これがボクの座右の銘です。

楽しいかどうかで選ぶという行為は、一般的なビジネスの概念からはまったく理解できないはずです。

昔のボクなら確かにそう信じ込んでいましたからよくわかります。

今は真逆な生き方になっています。

この楽しかどうか?というのは単なる独りよがりでわがままな生き方という意味ではないんです。

自分さえよければいいという様な、ただの社会からの爪弾き者です。

そうではなくて、どれだけ周りに楽しさを伝えられるか?

そしてその楽しさを求められる存在なのか?

そんな感じだと思うのです。

その楽しさの為なら、どんな労力も惜しまない。

どんな状況も乗り越えられる。

それ自体が楽しいからいいんじゃないか。

そう解釈して行動してます。

 

正直まだまだですけど、それなりにとことん楽しんじゃってます。

今日はボクがお話する日ですね。

ボクも楽しみだし、参加される人みんなが楽しんでもらえるようにがんばります!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top