オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

忙しい時ほどどうするか?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

忙しい時ほどどうするか?

3月はみなさんお忙しい時期だと思います。

ボクも先週に同じようなことを書いたような記憶があるんですけど、もうそれすら覚えてない(苦笑)

それだけ充実しているということで、本当にありがたいんです。

最近はもう曜日とか日付が分からなくなってきて、今日が何日なのかが分からなくなる時があります。

ちょっとヤバイですね。

心が慌ただしくなると、周りが見えなくなってしまうというか、せかせかしてないとむしろ落ち着かないって時ありません?

今週さえ乗り切れば~

みたいな感じでしょうか。

ちょっと今そんな感じで、落ち着かない状態なのです。

 

そんな忙しい時こそどうするか?

 

  • やっぱりコーヒーがサイコーです

コーヒーにはカフェインが入っているから覚醒しちゃうとか、眠気覚ましとか言われていますけど、もう一つ効能がありますよね。

アロマに癒される

これ大事でしょ?

これ、コーヒーが好きな人しかわからないと思いますけど、挽きたて淹れたてのコーヒーのアロマって、スッゴイ癒されませんか?

ちょっとリセット出来ますよね?

リセットし過ぎちゃって動けなくなってしまっては逆効果ですけど(苦笑)

香りにはすごい力がありますよね。

コーヒーに限らず、心も体も癒す力がある。

そして、ボクにはコーヒーのアロマが何よりも効果的ってことです。

 

みなさんはどんなアロマがお好きですか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top