オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

こう見えても正統派のスーツが好きなんです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ボクはこう見えても正統派のスーツが好きなんです

image

今の時代の正統派を追及しているのです。

キワモノ系がダメじゃありませんが、正統派が好きです。

今の時代の正統派ってことですよ。

あり得ないようなデザインとか裏地とかはボクの好みではありません。

 

営業支援スーツというオーダーメイドスーツを仕立てているということは、正しい知識と経験を積み、かつ結果を認識していかねばなりません。

装いで成績を上げますってボクは宣言してますので、それがうわべだけの言葉じゃウソになっちゃいますからね。

その為には、基本、本質が大事です。

極めても、いや極めようとしてもゴールなんてない世界ですからね。

常に勉強です。

そして、常にアップデートです。

時代の流れによって装いは変化していきます。

スーツと言っても、言葉は一つでも実際は物凄い種類がある。

そして、時代に合わせて毎年のように微妙に変化している。

独りよがりな装いでは通じません。

常にあるべき基本、本質をとらえながら、その時代の空気をどのように取り込んでいくか?

形のないオーダースーツだからこそ、その変化に対応していかねばなりません。

ダーウィンじゃありませんが、一つの場所に留まっているだけじゃ淀むだけですからね。

進化していかないと。

 

というわけで、ボクはかなり正統派で、今の時代流れをひも解いて、ボクのスタイルを追求しています。

ただのピチピチの短丈スーツはあまり好きじゃありません。

昭和の時代から変わってないただのスーツも好きじゃない。

そうじゃないのがボクの仕立てるスーツです。

ゴールはありません。

ゴールだと思っているとすぐに違う部分が見えてきちゃうのです。

だから日々精進あるのみです。

 

アパレル業界で長年いることで様々なこの業界の経験を積むことが出来ました。

本当に沢山の方のお見立てをしてきました。

その中から導き出したメソッドである「営業支援スーツ」

まだまだアップデートしていきます。

結果を出せる装いとは、一つじゃありません。

なぜならみな環境が違います。

それでも結果が出るスーツって何だろうかを、これからも追及していきます。

ボクは正統派の仕立屋として、これからも時代を見据えて愛着のある一着を作り続けていきます。366でもね、楽しくですよ。

せっかく作るなら、あれこれと楽しいほうがいいですからね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top