オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ご縁を頂くありがたいですね!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ご縁って本当にありがたいですね!

ボクは仕立屋さんである以上、生地を仕入れる必要があります。

物販ですから当たり前ですよね。

今週も続々と新コレクションが入荷してきています。

ご縁がご縁となって、続々と新しい生地が手に入るようになりました。

これってとてもありがたいことです。

もうどれだけあるのかがわからないくらいの取扱量となりました。

そして、みんな素晴らしい生地を扱ってくれる方達ばかりなんです。

ボクが好きかどうか?

ボクが信頼出来るかどうか?

これが判断基準ですが、どれもバッチリなんです。

そして、人柄も素晴らしいのです。

どの生地屋さんも、みんないい人なんですよね。

スキャバルさんは正規バンチが入荷する前から、サンプルを貸して下さいました。 その節はありがとうございましたー!

だからなんでしょうか。

みんな大好きなんですよ。

だからこそ、想いを込めた一着に仕上がるんだと思います。

だからこそ、営業支援スーツというオーダーメイドスーツに仕上がるんだと思います。

 

ホントいい生地です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

そして、まだまだ新作は入ってきますので、お楽しみに!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top