オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お手紙を頑張って作ってます

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お手紙書いてますか?

今週中には発送出来るように頑張ってます!

ボクの場合はニュースレターってことになりますかね。

ボクの場合は今年は年6回が目標です(汗)

毎月お送りしたいところですが・・・

まだまだ根性が足りないっすね・・・

ボクは基本、毎日ブログをアップしています。

これはこれでもう日課なので、苦にはならないんですね。

難しいコトを書くときは結構時間かかりますけど、そうでない場合は1000文字位であればだいたい30分位です。

そんなに時間はかからない。

でもですよ、自分で言うのもなんですが、相当な文章を毎日毎日書き続けています。

それ以外にも色々なところで文章を書いています。

さらにニュースレターを作成しています。

結構やってるよね?

と思う反面、まだまだだなって思うのです。

ボクの場合はどこから仕事でどこから仕事じゃないのかの境界線がないので、ずっと自分の好きなように時間を使うことが出来ます。

嫌々仕事していたら、心も体もボロボロになっちゃうでしょう。

今は自分が好きなコトしかしていないので、もうオンオフという概念がないのです。

だからこそ、何度も行っちゃいますけど、膨大な文章を書き続けることが出来るのだと思いますね。

膨大な手間をかけることが出来るのだと思います。

楽しんでくれたらいいなとか、役に立てたらいいよねって、ホントそんな感じなんですけどね。

 

ま、そんな感じで今日は手抜きで一記事の出来上がり!

あぁ、空が高いな・・・ 現実逃避することも自由自在です!

本日は以上です!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top