オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

3月17日セミナーを開催します! ※日程と場所が変更になりました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。 

日程と場所が変更になりました!ご注意ください!!

セミナー情報です!

img_6944

ワンランク上の経営者、起業家になる為のビジネススタイリングセミナーというのを開催いたします。

今回はその第3回目となります。

【タイトル】 「誰も教えてくれない!季節に合わせた正しいスーツの選び方とは!?」

【日にち】 2017年3月17日(金)

【時間】 19:00~20:30
     セミナーは最初の1時間で行います。質疑応答時間も作る予定です。
     後半30分は参加者全員が自己紹介出来る時間に致します。

【場所】 銀座アントレサロン1号店 NREG銀座ビル 1Fセミナールーム
     東京都中央区銀座7丁目13番5号 NREG銀座ビル1階

     ・東京メトロ日比谷線、都営浅草線 「東銀座駅」徒歩2分
     ・東京メトロ銀座線「銀座駅」徒歩5分
     ・JR線、東京メトロ銀座線、都営浅草線「新橋駅」徒歩6分

【参加費】 3,000円

※終了後にどこか近場で懇親会をしようと思っております!

【講演内容】

「季節に合わせた正しいスーツ選び」

そのスーツ、キチンと季節に合わせた装いになっていますでしょうか?

春夏物、秋冬物など世の中には様々なスーツが存在します

そのスーツにはそれぞれ季節に合わせた最適な素材が使われていて、四季のある日本においては快適なビジネス環境を提供してくれています。

それははたしてどういう意味なのか?

何が違うのか?

それが装いと何の関係があるのか?

誰も教えてくれない、スーツの生地のことを学びましょう

この基本さえわかってしまえば、スーツ選びがグンと楽になること間違いありません。

衣替えに合わせて、正しいスーツでビジネスに臨めば、必ずや結果が付いてくることでしょう!

一般的なスーツ屋さんですら知らない本当のことをお教えしてしまいます。

必聴な内容です!

【担当講師】

364ボクです!

アパレル業界のあらゆる分野を経験してきたプロフェッショナルでございます。

 

ということで、今回のお話は3月という季節にタイムリーな衣替えに関するお話をいたします。

・春夏と秋冬って何が違うのか?

・そもそもウールって何?

・同じウールなのに何がどう違うのか?

・衣替えを意識しないとどうなるの?

そのようなことをお話しようと思っています。

 

アパレル業界にいる人間にとってはごくごく当たり前なのですが、一般的にはこれを知りうる機会ってまずないと思います。

よほどのマニアでない限り知る由もないはずです。

その辺りのことをキチンと、わかりやすく、そして楽しく学べるはずです。

そして、春から見違える装いで気分よくお仕事が出来るようになるはず。

 

そして、参加される方が繋がれる場にいたします。

せっかく参加されるのですから、その縁を大切にしてもらいたいですし、仲良くなってもらいたい。

そこから新しい何かが生み出されるかもしれない。

そんなひと時です。

 

気になる!?

迷っているのは参加したい証拠!

今すぐ参加表明を!

Facebookページ参加申し込み

または

ココアッソページ申し込み

もしくはボクまで直接ご連絡頂いても大丈夫です!

 

さあ、迷っていないで今すぐ行動を!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top