オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

12月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

12月のアクセスランキングが出ました!

毎月一回どんな記事が人気があるのかを調べていて、とっても参考になりますアクセスランキングです。

年末は終始バタバタしていて、正直大した記事はほとんど無かったんですが・・・

面白いことにアクセス数全体は伸び続けていて、やはり継続は力なりって言葉は真実なんだって実感しました。

ただの日記とか、ただの自己満足や自分ってこんなにすごいでしょう?的な記事では、師匠の言葉を借りればただのゴミ記事になってしまいます。

誰の為に、誰に読んでもらいたいのか?

そのあたりを明確にした記事というのが結果的にアクセスが伸びているということ。

いかにして読み物として意味があり、楽しく、情報として正確であるか?

記事のボリュームのバランスも大事です。

ただただ文字数を増やしても今の時代スマホでサクサク読めないと、膨大な情報の中では読み飛ばされてしまいますし、一言の格言みたいなショートバージョンなんてもはや価値すらないです。

こんなボクでもその辺りは考えているのです。

考えてない自己中な記事が多いのも事実ですが・・・

 

といつものように前置きが長くなりそうなので、トップ3の発表です!

  • 第3位

【パーソナルカラー&骨格診断って知ってます?】

img_7236パーソナルスタイリストというプロフェッショナルがいらっしゃいます。

お洋服に迷える人達を助けてあげている方たちです。

お仕事柄、そんなプロフェッショナルの方と繋がることが多いのですが、そこでこのパーソナルスタイリストというお仕事がどんなことをしてくれるの?ってことを書きました。

男性のスーツはボクに任せてもらえれば大丈夫ですが、普段着とか、特に迷える女性にはオススメではないでしょうか。

必ず得られるものがあるでしょう。

 

  • 第2位

【上質な生地はそれだけで思わず笑顔になってしまいますよ!】

img_7284今の時代はよほどのことがない限り粗悪品なんてない時代です。

ことオーダースーツの生地ということになれば尚更です。

どれも良い生地ばかりなんですよ。

その上で、品質とコストのバランスというのがあります。

品質を求めるか?コスト重視か?それともその真ん中くらいか?

今の時代の品質重視の生地は、耐久性を犠牲にしてでも到達したいって想いで作られているので、ホントに素晴らしい風合いです。

そういう生地で仕立ててみる。

モチベーション上がりますよ!

 

  • 第1位

【ビジネススーツは何着必要なんでしょうか?】

img_6954この記事が12月の第1位でした!

スーツを何着用意すればいいのかなんて人それぞれ生活環境が違いますから、なんとも言えないはずです。

持っている人は持っていますし、持ってない人はホントに持っていません。

数多くの人のカウンセリングをしてきましたので、正に十人十色です。

しかしながら、営業支援スーツというオーダーメイドスーツを作成している以上、結果を出している人というカテゴリに範囲を狭めると、やはり着数はしっかり確保されています。

キチンと手持ちのスーツの状況を把握しています。

これは間違いありません。

その辺りのことをどうして?ってことから書いています。

まだの人はぜひご一読くださいませ。

 

  • まとめ

今年ももうスタートして一週間が過ぎました。

毎年恒例のあっという間に時が過ぎていくというパターンで年を締めくくるのでしょう。

それはそれでいいので、今年も密度の濃い生き方をして、そしてそれをブログに活かしていきたいですね!

そして、こんなネタで記事を書いてくださいってリクエストがありましたら、教えてくださいね!

ボクなりの視点でバンバン書いていきます!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top