オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

[お願いテーラー!] 営業力をアップできるスーツが欲しい! その1 掲載が始まりました記事のご紹介

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

昨年に取材があった記事が掲載されますとのご連絡がありました。

タイトルは・・

[お願いテーラー!] 営業力をアップできるスーツが欲しい! 

IMG_7813になってました!

オープニングの言葉をそのまま引用しますね。

働く男なら、一度は憧れるオーダースーツ。

しかし、購入方法も分からないし、お店に行くのも何だか気後れする…。

自分が欲しいと思う理想の一着って、どうすれば手に入るのだろう。

そこで、悩めるオーダースーツ初心者たちのために、「こんなスーツが欲しい」を実現してくれるテーラーをご紹介。

実際にat Order編集部員がテーラーにお伺いして、希望のイメージからスーツを作っていただいた、

新企画「お願いテーラー!」

オーダーでマイ・ベスト・スーツを作ってみたいと考えている方々は必見です!

ということで、新企画だそうですよ!

毎週更新の全3回に渡って、オーダーメイドスーツを注文するところから、完成してどう変わったか?を取材を通してお伝えするって感じです。

思えば、このお話をお伺いしたのが昨年の春過ぎたあたりだったので、結構時間かけてます。

ボクも、正直最初はちょっと意図が読み取れていなくて(鈴木さんスイマセン!)戸惑っていた部分もありましたけど、すごく良い感じの記事になっていると思います。

img_6683

ね?みんな良い人達でしょう?

やっぱりプロのライターさん、カメラマンは違います。

プロですからね。

そして、今回モデルとして登場してくれた中山さんはとってもカッコイイんですよ。

しかもすごく人柄がいい。

ですから、とっても楽しい取材から生まれた、今回のこの新企画。

ぜひ、すばらしい内容になっていますので、これからオーダースーツを作りたい人の参考になれば幸いです!

ちょっと店主なんて呼ばれちゃうと照れちゃいますけどね(苦笑)

[お願いテーラー!] 営業力をアップできるスーツが欲しい! その1←外部サイトに飛びます

 

さてさて来週はどんな展開になるのでしょうか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top