オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

カフェ【ココアッソ】始めました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

が!img_7691

カフェ始めます!

 

えっと、趣味でですよ(苦笑)

商売するつもりはありませんけど、カフェ始めました。

 

もうご存知でしょうけど、ボクは結構コーヒーが好きなほうです。

それなりにウンチク語っちゃう感じです。

そんなボクが大好きなコーヒー屋さんがあります。

猿田彦珈琲です。img_6950

美味しいです。

好きなんですよ。

スタッフのみなさんがいい人たちばかりなんです。

しかも同じ恵比寿にあるんです。

さらにスタジオのお隣にあるアトレ恵比寿西館に支店を出してくれているんですね。

めちゃくちゃ便利です。

 

img_7684

基本恵比寿ブレンドか猿田彦マイルドが中心です

img_7685

そんなに深入りな色してないでしょう?

img_7687

中細挽きくらいか中挽きくらいあたりにしてます

ということで、そこでくつろぐのもいいけど、スタジオでも真似できないかと研究しているわけです。

 

美味しいコーヒーが飲みたい?

恵比寿のスタジオに遊びにいらしてくださいね!

いつでもご馳走しますからね!

基本豆はいまのところ猿田彦珈琲の豆で、気分によって変えるかも。

ボクが飲みたいコーヒーなので、中煎りかやや浅煎りのスッキリ系が多いかも。

時には深めなのも出てくるかもしれませんよ。

 

本気で美味しいコーヒーが飲みたい時は、お隣のホンモノのお店に行きましょう!

ご招待します。

 

えっと、カフェココアッソは基本ブラックのみですから、ミルクと砂糖は持参してくださいね。

それとおやつの持ち込み歓迎します!

img_7692

サイコーです!

お待ちしております!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top