オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

本日より新年スタートいたします!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

本日より新年スタートいたします!

おかげさまで3年目の新年をゆっくりお休みを頂きました。

しっかりとお休みを頂きリフレッシュいたしました!

img_7627

元旦はスタバで始まりました。

img_7653

二日目はブルーボトルで。

img_7673

三日目はホテルのラウンジで。

年末からずっとコーヒー三昧でしたが(苦笑)

何はともあれ年末年始という節目に休みを設けることが出来き、体も頭の中もじっくりと癒すことが出来ました。

今年はどんな年になるのかと、どんな年にしようかとコーヒー飲みながらアレコレと考えていました。

img_7633

本当にありがたいご縁を頂いております地元の十二神社

img_7641

毎年通っています築地本願寺

img_7679

もちろん恵比寿神社にて新年の参拝をさせていただきました!

もちろんキチンとお参りをさせて頂いて、ご挨拶もいたしました。

こうしてご縁をいただいているわけですからね。

本当にありがたいことですよね。

 

  • 休むことが出来るのはありがたいことですが、うずうずしてくる自分もやはりいるのです

オーダーメイドスーツの仕立屋であるココアッソを立ち上げたのはやはりこの道が好きだからです。

ずっとこの道を追及していきたい。

ずっと関わっていたい。

オーダーメイドスーツを通じて、多くの人と関わっていきたい。

多くの人の笑顔が見たい。

本当にオーダーメイドスーツを通じて楽しんでくれるのが好きなんですね。

もう自分の頭の中からこの部分を切り取ることは出来ないのです。

そんなことを年末年始に思っていました。

 

  • そして今年のテーマです

オーダースーツを楽しもう!

昨年も多くの方をお見立てしていて、答えはコレなんですよね。

ボクにご依頼を頂く過程、アレコレと悩んでいる過程、出来上がるまでの過程がやっぱり楽しい!

みんな楽しんでくださる。

笑顔を頂きます。

せっかく作るなら楽しいって感じてもらえるのが一番です。

ただのモノとして捉えるならば、ボクである必要なんてないのです。

ボクよりも安くて、手早く作ってくれるところなんて沢山あります。

ボクよりも高くて、メチャメチャ手間をかけるところも沢山あります。

それが必要であるならばそこを利用されればいいだけの話です。

 

  • ボクはボクが出来ることで楽しんでもらえるオーダーメイドスーツを作る

たしかにメンドクサイことも言いますが、それも一つの楽しさとして捉えてもらえればうれしいです。

ちょっとウザいところもあるかもしれませんが、それもまた楽しさかなって思ってもらえるとなお嬉しいです。

 

今年はこのオーダーメイドスーツを楽しんでもらうってことをテーマにお届けしようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top