オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

クリスマスプレゼントにベルト&マフラー&ストールはどうでしょう?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年のクリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか?

サンタさんにお願いしている、またはされている。。。

ま、色々あるでしょう。

そのどちらでもないよねって時は、ご自分用に。

とっても便利なアイテムです。

受け取ってもらえる側から確実に喜ばれます。

自分で自分にプレゼントでも、自分が喜びます。

img_7446

ストールは可愛らしく使えます。

img_7458

マフラーは男性らしく使えます。

img_7464

ベルトは3色選べます。

男性目線で欲しいものというと、このマフラー&ベルトは相当ポイントが高いです。

ぶっちゃけネクタイとか財布とか、小銭入れとかをもらっても困る場合が多い。

柄の好みってものがありますし、革製品はやたらとこだわる人が多いのです。

その点、この2つは必ず使えるアイテムなので、大いに喜ばれるでしょう!

ストールも色が20色選べるので、女性目線でもかなりポイントが高いっす!

 

クリスマスプレゼントなんで!

img_7466特別ラッピング袋を用意してます!

せっかくのクリスマスですからね。

ちょっとこんな感じにしたほうがいいでしょう?

えっと、無料ですからね。

 

結構お問合せがあるこのマフラー&ストール&ベルト。

ご自分に、ご主人に、彼氏に、奥さまに、彼女に、息子さんに、お嬢さんに、その他色々と・・・

プレゼントがまだお決まりでないのでしたら、ぜひぜひお早目にご検討くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top