オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

1月26日セミナーを開催します!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

セミナー情報です

11%e6%9c%8828%e6%97%a5%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc-010

【お客様の心を掴む印象になれる!ビジネススタイル・カラー戦略セミナー】というのを開催いたします。

【タイトル】 「お客様の心を掴む印象になれる!ビジネススタイル・カラー戦略セミナー」

【日にち】 2017年1月26日(木)

【時間】 18:30~20:00
     セミナーは最初の1時間で行います。質疑応答時間も作る予定です。
     後半30分は参加者全員が自己紹介出来る時間に致します。

【場所】 ビジョンセンター東京(東京駅徒歩2分)
     東京都中央区八重洲2-3-14
     ケイアイ興産東京ビル 

【参加費】 3,000円

※終了後にどこか近場で懇親会をしようと思っております!

【講演内容】

皆さんは普段お仕事で着る洋服をどのように選んでいますか?

男性ならスーツ、シャツ、ネクタイ。
女性なら、スーツを着る人もいれば着ない人もいらっしゃると思います。

なんとなく選んで着ていませんか?
なんとなく選んでいると、なんとなくいう印象になってしまいます。

きちんと自分に似合うものを選び、
相手にどう見られたいか考えて選んでいると、
その意図がきちんと伝わります。

第一印象は3秒で決まり、相手から商品を購入するかどうか決めるまでの時間は、僅か10秒。

その間にお客様の心を掴むには、服装や見た目の印象を戦略的にみせなければ相手の心は動きません。

人は感情を持った生き物です。

今回は、一瞬で相手に伝わる【色】について

服装のなかで最も重要なのが色だと言われています。
そんな色を戦略的に使う方法を伝授致します。

成約率UP!、売上げUP!間違いなし!

色の力はとても大切です。

人は意識しようがしまいが、深層心理に刻み込まれた色に対する認識で物事や人物を判定しています。

その色というのは誰もがすでに認識しているということです。

自分も相手も周りにいるすべての人がその認識の元に判断、判定をしています。

これは顕在意識ではなく、すでに頭の中に刷り込まれている潜在意識で認識しているのです。

つまり、瞬間的に判定しているということです。

それであれば、その色の力をビジネスに応用すれば効果が出ますよってお話です。

今までなんとなくそうかもって思っていたものが、ストンの腑に落ちること間違いなし。

今回は、前回のボクのお話と違って男性女性問わずお役に立てるはず。

 

さあ、気になるのは聞きたい証拠!

今すぐ参加表明を!

お申し込みは、Facebookページかボクまで直接連絡下さいね!

Facebookページ

お問合せ

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top