オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

そこに信用があるか?お互いに信じあえるかどうか?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

信用がありますか?

いきなりですが。

信用って求めようとして得られるものではないですよね?

ましてお金で買えるものでもない。

さらに言えば、強要したり脅迫したりしたら、マイナスです。

そして、相手をいかにして丸め込もうとするような下心なんてすぐにバレるわけです。

 

信用って相手を信じるところから始まりません?

相手を信じて、見返りを求めない。

当たり前だと思うんですけどね。

世の中金がすべての生き方には理解できないでしょう。

これ親しい友人には、ごく普通にそうしていると思うんです。

自分の能力で何とかなるのであれば、お手伝いするじゃないですか。

そこには見返りなんて求めないですよね。

これはお仕事でも同じこと。

ご縁がある人の為なら、一肌脱ぐのは当たり前です。

そうやって世の中は回っているんですね。

そもそもそれが楽しいですしね。

img_7396そんな場所でも遊べる時は遊びます(苦笑)

仕立屋さんってお仕事はホント楽しいのですよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top