オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

すごい気に入りました! -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お客さま紹介です。

本日はブログ記事からお越しいただいたIさまのご紹介

元々スーツがとってもお好きで色々とオーダースーツをお作りになられていたというお話をお伺いしました。

そのお話の中で、とあるデパートでお作りになられたスーツがイマイチしっくりこなくてお悩みだったとのこと。

そんな時、ボクのブログに辿り着き、今回お作りさせていただきました。

Iさまはとっても穏やかで、優しい印象の好青年。

しかもとってもスリムでいらっしゃる。

たしかにこれは作り手によってかなりテイストが変わってしまう、そう判断しました。

よって、よくよくお話をお伺いし、スーツの好み、方向性、想いなどを形にしました。

オーダースーツとは、言葉は同じでも、作り手によってどんなモノにもなるのです。

特にコミュニケーションが取れないと、ただのスーツになります。

単純な作り手のスキルも影響がありますが、この想いをどこまでくみ取ることが出来るかが、ボクの考えている方向性です。

そして、今回完成したのがコチラ!

img_7328img_7329カッコいいでしょう?

ベースがスマートでいらっしゃるから、スーツがとてもサマになります。

そして、職場でもスーツがお好きな方が多く、フツーじゃない感じが良さそうでしたので、ブルーベースのチョークストライプ、それも光沢感強めのややインパクトの強い素材をチョイス。

それをスリーピースにして、着心地とシャープさ、肩まわりからの程よいヌケ感を表現してみました。

img_7330今回はボクのブログでお越しいただけたので、ターナースペシャルで作成いたしました。

ただのスーツとターナースペシャルはもちろん違うのですね。

当たり前ですが。

img_7331とっても気に入ってくださり、今までで一番いいです!

なんて言葉を頂戴しました。

これで、活躍間違いなしです。

お仕事頑張ってください!

Iさまありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top