オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

上質な生地はそれだけで思わず笑顔になってしまいますよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

上質な素材がこの世にはあります!

以前から何度も書いていますが、現代において粗悪品と呼べるようなモノはどの業界でもそうそう見当たらない時代です。

オーダーメイド業界は特にそうです。

ハズレ生地というモノはもう存在しない時代です。

今日本で手に入る服地というのは非常に質が高いです。

どれを選んでも正解な時代とも言えますね。

 

  • そんな均一化した時代に、明らかに良いと分かる生地もあります

これも以前に何度も書いていますが、コストと品質のバランスがあります。

コスト重視にするか、品質重視にするか。

これは残念ながら両立はしません。

その上でコスト重視であっても質は高い時代だということですね。

 

  • では、品質重視だとどうなの?

もうニヤニヤしちゃいます。

触れただけで思わず笑みがこぼれちゃうでしょう。

img_7281

例えばこれは営業支援スーツとして最高判定のスキャバルのイートンです。

img_7280

触れた瞬間に「ヤバイ」って誰もが思うことでしょう。ホントにヤバいくらい気持ちいい素材です。

スーツの生地だとヌメリ感とかスルスルとした風合いとか、しっとり感とか光沢感とか・・・

色々な表現がありますね。

ホントに笑顔になっちゃいます。

img_7283

ジャケットではフェルラのベビーアルパカ混なんて生地があります。

img_7284

もう触れているだけで深い眠りの世界へ・・・

ジャケット素材も実に様々な質感がありますが、どれも触れただけで明らかに何かが違うとわかるはずです。

もうニヤってなるとしか表現方法が見つからないんですよね。

 

 

  • ボーナス時期ですから・・・

自分へのご褒美に、旦那さんへのプレゼントとして、年末だからという、来年さらに飛躍しましょうというこの空気感の力を借りて一着お作りになってみませんか?

今日のオチとしてそんな感じです(苦笑)

オーダーメイドとは、もっと自由に、もっと気軽に、もっと楽しく作るほうが良い結果に繋がります。

そしてその場の勢いでいっちゃう・・・

そんな思い切りもあってもいいと思いますよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top