オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

年内に仕上がるリミットのお知らせ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

年内に仕上がるリミットのお知らせです

11月20日(日)受付分まで

 

ココアッソのオーダーメイドスーツは約1か月程時間を頂いています。

年末はややそれより時間がかかる時期でもあるんです。

ですから、ちょっと年末というには早いですけど、年内に仕上げる為にはこのタイミングがリミットになります。

状況によってはまだ間に合う場合もありますが、ココがギリギリになります。

今年中に新しいスーツを新調して気持ちよく来年を迎えたいなって思われていましたら、本当に今週までになります。

一般的な感覚だと、まだ忘年会も始まっていないし、年賀状もまだまだってところだと思います。

実はオーダーメイドに限らず、アパレル業界というのはもう来春に向けて動き出しているんですよ。

季節の流れより速いんですよね。

流石に今作るなら冬物が良いですけどね。

img_6987

年内に欲しいと思ったときは、本当に今週が最後です!

まだ、時間が取れるお日にちと時間はありますから急ぎご連絡くださいね!

予約ページ

もしくは、ボクまで直接ご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top