オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

持ち帰るのが大変な時は配送にするのもありですよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

持ち帰るのが大変な時は配送にするという手があります

仕上がり後に恵比寿のスタジオにて試着頂き、お渡しというのが基本的な流れなんですが、ちょっと荷物が多い時にさらにスーツを持ち帰るって大変です。

そこで、後日配送にてお届けというのも利用してみるのも手かもしれません。

img_7095

通称ハンガー便、正式名称は「ファッション便」です。

佐川急便のファッション便でお届けしますので、箱に入れるようなたたみジワなどが起きにくく安心です。

ある程度ですが、時間指定も出来ますので、ピンポイントで在宅中にお届けできるメリットもありますね。

これ結構ご要望が多いんです。

混み合う時間帯の電車でスーツを持ち帰るのって結構大変だったりします。

大事なスーツをぐにゅってされたくないですからね。

 

持ち帰るのが大変だなって思った時は、ご納品時に仰ってくださいね!

翌日すぐに着用出来ないのが難点ですけどね。

それと、シャツ類も配送することが出来ますので、そちらもどうぞご利用くださいね!

img_7056

シャツは箱にて配送しますので、宅配ボックスでも対応出来ると思いますよ。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top