オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソが予約制なのは何故?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソは予約制なんです!

img_7045

何故か?

そのあたりを今日は改めてご説明しておきますね。

 

  • ゆっくり楽しんでもらう時間を確保したい為

これが一番の理由です。

バタバタしているなんて理由にならないと思っています。

せっかくオーダーメイドで作るんですから、その過程を楽しんでもらいたいんです。

単なるモノだけとしてオーダーメイドであるならば、数多ある他の仕立屋さんを利用したほうがいいかもしれません。

ボクはドキドキ、ワクワクした作る前のあの時間が一番楽しいですし、そこに一番の価値があるんじゃないかと、ボクでなければいけない理由はソコなんだと確信しているからですね。

そのためにはしっかりと時間を確保する必要があるってことです。

そう思いません?

 

  • 出張しているから

恵比寿のスタジオにいつでもいるわけではありません。

出張で外出している時があります。

ですから、行き違いをなくすためには事前に日時を決めてもらいたいんです。

また、出張にお伺いできますから、気になるときはボクまで相談してくださいね!

 

  • ココアッソはそもそもお店ではない

スタジオですからね。

千客万来の誰でもカモーンのショップじゃありません。

サクサクって欲しければ上にも申し上げました通り、そういうお店に行ったほうがいいと思います。

オーダーメイドってある意味誰でも作ることが出来ます。

人間の体ってそんなに極端に違いはないですからね。

見本のスーツがあれば試着して、チョイチョイと修正すれば出来ちゃうような仕組みが出来上がっています。

ボクの目指しているところはそんなところじゃないんです。

営業支援スーツとはそんなに簡単じゃないんです。

もっと奥深い、着る人の想いであったり、ライフスタイルそのものであったり、さらに深く思想や習慣そのものを変えてしまうところにあります。

そのためにはボクを知ってもらわなければならないし、ボクも知りたいのです。

常々言葉にしている、本音で語り合うとはそういうことなんです。

オーダーメイドスーツに建前はいらないんです。

ボクは正直に生きていきたい、そういう性格なんです。

 

  • まとめ

ココアッソは予約制です。

ボクはそんなに気難しいヤツではないですから、とりあえず相談してくださいね。

電話に出ないときがあると思いますので、メッセージかメールでご連絡くださいね!

ココアッソお問合せ

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top