オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ブログデビューしませんか? -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お客さま紹介です。

今回ココアッソにて初めて作成させていただいたWさま

ご夫婦で仲良くお越しいただきました。

かなり痩せられて、以前のスーツ類が何もかも合わなくなってしまったとのこと。

体型の変化からお買い換え、それもオーダーメイドスーツに変えていくのはとても良いことです。

しっかりと体型を変化させ、落ち着いてから作ろうとお考えでいらっしゃいました。

全体的にはかなりスマートでいらっしゃいましたが、上下のバランスを整えるのはやはり難しいです。

Wさまもサッカーをされているそうで、上半身に比べ下半身がしっかりしていました。

元々日本人は下半身、ヒップまわりモモ回りがバランス的に上半身よりも1サイズ近く大きい人が多い傾向にあります。

そういう民族なんでしょう。

そこに運動をされていらっしゃるということで、既製品でしっくりくるのは難しいかもしれません。

その辺りを、ポイントに作成させていただきました。

 

今回は、ビジネス感を出すスーツと、着回しがしやすいジャケパンをご要望いただきましたので、それぞれご紹介。

スーツにおいては、シャープさスタイリッシュ、キレを表現するためにやや幅の広いストライプをチョイス。

ジャケパンは使いやすさ、着回しのしやすさを考えココアッソで一番人気のネイビーの変わり織をチョイス。

パンツは奥さまがセレクトした、グレナカートチェック(グレンチェック)に大柄の格子模様をチョイス。

大変良い選択でした。

img_6982img_6983img_6984img_6985

ご試着頂いている時に、ブログデビューしませんか?とお話をしてみたら快く快諾していただいたWさまご夫妻。

ポーズもちゃんと決めて頂きました。

恵比寿はあまり来ない場所と仰っていましたが、ディープなお店も沢山あります。

ご招待もしますので、恵比寿にはぜひ定期的に遊びにいらしてくださいね!

img_6986ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top