オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

創業2周年を記念して、お洋服ブラシをプレゼントいたします!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

おかげ様をもちまして、ココアッソは無事に創業2周年を迎えることが出来ました!

3期目に入り、営業支援スーツを益々パワーアップして発展してまいります。

そこで、今回創業2周年をを記念として、ちょっとした小物をご用意しました。

 

洋服ブラシ

img_6888期間中に、スーツ、ジャケット、コートをご注文頂きました全員にプレゼントいたします!

 

スーツのメンテナンスに欠かせないのがブラッシングです。

せっかくのお気に入りのスーツをより永く愛用していただく為に、ほんのちょっとした愛情を注いであげてみて下さい。

コツはやさしくなでるような感じでブラッシングしてあげること。

生地の隙間に詰まった目に見えない、ホコリ、花粉、食べこぼしなどを取り除いてあげましょう。

 

今回のブラシは馬毛を使っているので、ココアッソのスーツにも安心して使っていただけます。

コンパクトなサイズなので、置き場所にも困らないと思います。

クローゼットの隅に置いておいて、ササッとブラッシングしてあげるとより愛着が湧きますよ!

いつまでも良き相棒にしてあげてくださいね!

 

【対象】スーツ、ジャケット、コートを期間中にご注文頂いた方全員にプレゼントいたします

【期間】12月25日受付まで

img_6887※お一人様一点までとさせてください!

万一無くなってしまったら、代替品をご用意します!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top