オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

11月28日セミナーを開催します!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

セミナー情報です!

img_6944

ワンランク上の経営者、起業家になる為のビジネススタイリングセミナーというのを開催いたします。

今回はその初回です。

【タイトル】 「もう迷わない!正しいスーツの見極め方、着こなし方」

【日にち】 2016年11月28日(月)

【時間】 18:30~20:00
     セミナーは最初の1時間で行います。質疑応答時間も作る予定です。
     後半30分は参加者全員が自己紹介出来る時間に致します。

【場所】 ビジョンセンター東京(東京駅徒歩2分)
     東京都中央区八重洲2-3-14
     ケイアイ興産東京ビル 3F-7F,B1(何階になるかは後ほどお知らせします)

【参加費】 3,000円

※終了後にどこか近場で懇親会をしようと思っております!

【講演内容】

結果に繋がるパーソナルブランディングをなさっていますか?

強力な商材、スキル、努力、モチベーションを極めているだけではなかなか選ばれにくい時代になってきました。

コモディティ化が叫ばれているこの時代に、あなた自身の魅力をより高めて、競合するライバルとは一線を画すブランディングをしていきませんか?

自分からお願いするのではなく、相手からお願いされてしまうような魅力を身に付ければ、ビジネスでプライベートでワンランク上のステージで活躍出来るようになるでしょう。

今回は、そんなワンランク上の男性経営者・起業家、ビジネスパーソンに必要不可欠な【スーツのお話】です。

日頃何気なく着用しているスーツ、ご自身に本当に合っていますか?

迷いなく自信をもって人前に出ることが出来ますか?

皆さんが日頃感じているスーツ選びのお悩みを解決すべく、スーツのことを知り尽くしたプロが、自分に合うスーツの見極め方、着こなし方をレクチャー致します。

「もう迷わない!正しいスーツの見極め方、着こなし方」

これを知れば、第一印象で信頼度が上がり、仕事が舞い込む印象になれるでしょう!

ということで、簡単に言えば今回は今の時代のスーツのサイズ、着こなし方の正解のお話です。

正直何が合っているのかわからないというお話があまりにも多いのです。

困ったことに、様々な情報が入り乱れていてどれが本物なのかを見極めることが出来なくなってきているのが現代です。

 

そこで!

今まさにご自分が着用しているスーツは合っているのか?

これから買おうかなと思っているスーツははたして自分に合っているのか?

5つのポイントを順番にチェックしていくだけで、誰でも簡単に出来る方法があります。

今回はその方法をお教えしちゃいます。

さらに!

瞬間的にカッコいいと思わせる、相手の心理を応用した、見せる為のコツもお教えしちゃいます。

ジャケットもパンツも、それぞれたった一箇所だけ極めるだけでいいんです。

一度このコツを知ってしまうと、周りの人からの評価が変わってくるはずよ!

 

気になる!?

迷っているのは参加したい証拠!

今すぐ参加表明を!

Facebookページ申し込み

または、

ココアッソページ申し込み

もしくは直接ボクに連絡していただいても大丈夫です!

 

そして!

今回は交流会的にしたいと考えています。

参加される人全員が繋がってもらって、知ってもらい、仲良くなってもらえるように自己紹介タイムも設ける予定です。

ただ話を聞くだけじゃない会にいたします。

さあ、迷っていないで今すぐ行動を!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top