オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

【ココアッソは創業2周年を迎えることが出来ました!】

おかげ様で、ココアッソは無事に創業2周年を迎えることが出来ました!

未熟ながらも、ここまで来ることが出来たのも、ご声援を頂きました皆様のおかげがあってこそだと思っております。

本当にありがとうございます。

本当に気が付けば、2年という月日はあっという間でした。ありきたりな言葉ですが、まるで昨日のことのように感じます。

 

ボクはアパレル一筋でやってきました。

というより、たまたま入社した会社がアパレルだったから、それも元をだどれば、衣食住のどれかであれば大丈夫だろうくらいに思っていました。

ボクが学生時代だったころはまだバブルがはじけるギリギリのところだったのです。

その頃のボクは本気で将来のことを考えて、人生設計を、キャリアをどう作るかなんて考えてもいませんでした。

 

そんなボクが入社したのが、コナカでした。

今思うと、とてもラッキーだったと思っています。

非常に厳しい会社でしたが、その経験が今となってはボクのスキルになり、曲がりなりにも経営者としての基盤を作っていただいています。

アパレル全般のこと、販売だけでなく、作る側、ミシンを踏むところから勉強させていただき、さらには経営者としての内部の数字の勉強まですることが出来ました。

すべての経験を積むことが出来たからこそ今こうして3期目を迎えられると思っています。

在職当時では全くわかなかったことですが、今では前職であるコナカには感謝という言葉しかありません。

 

そして、今現在スーツのこと、装いのこと、それに触れていることが楽しくてしかたありません。

ボクが楽しいのに、それを笑顔で受け入れていただけるすべての人がさらに楽しんでいただけるのが、さらに楽しいのです。

嬉しくて有り難くて、仕立屋冥利に尽きるという言葉以外の表現が見つかりません。

お洋服を通じて、ボクに関わる全ての人が幸せになってもらえること。

営業支援スーツをもっともっと多くの人に使ってもらうこと。

それを信じて、3年目を迎えたココアッソを益々発展させていく所存です。

img_6755

今後とも益々深くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

スタジオココアッソ

土方 洋

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top