オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

コートを作るならまずチェスターコートがオススメですね!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

まだまだ暑い日が続いていますが、来月はもう9月です。

その翌月は10月・・・

そう、もう準備しておいていい頃合いです。

 

コートこそオーダーメイドが最適です。

本当に快適です。

既製品では考えられないような快適な着心地、ナイスなサイズ感、そしてカッコよくなります。

S、M、Lだけではない丁度いいサイズ感って快感になります。

思わず鏡で見とれてしまうでしょう。

ニヤッとしちゃうでしょうね。

またオリジナルのカスタマイズというのも、もちろん可能です。

オーダーメイドである以上好きなコトが出来ますからね。

そんなオリジナルにするのもいいでしょう。

 

  • どんなコートを作るのがいいのか?

最初にオーダーメイドで作るなら、基本の基本を押さえたコートにするのがオススメです!

チェスターコート

IMG_3521

カッコいいでしょう?

これを最初に作ることをオススメします!

コートってそうそう何着も用意するものじゃないはずです。

一週間分コートを揃える人なんて聞いたことがありません。

そして、ポンポン買い替えるモノでもありません。

ですから、基本を押さえたコートがオススメです。

 

正確にはチェスターフィールドコートっていいます。

人の名前です。

それがいつしかコートの名前になりました。

このコート、ビジネスからフォーマルまで確実に使えます。

逆に言えば、使えないシュチュエーションはありません。

非常に使い勝手イイです。

文句なしにオススメです。

 

  • 思い出してみてください

冬場のパーティのお呼ばれが誰しもあるのではないでしょうか?

クリスマスとか、ホテルのラウンジで待ち合わせとか、キレイ目なレストランでの会食とかね。

仕事の終わりでそのまま参加するような時、みなさんは装いをどう考えますか?

ナイロンの黒いコートでいいのですか?

ダウンジャケットのようなブルゾンですか?

ピーコート?

ダッフッル?

コットントレンチ?

ダメじゃありませんが、ふさわしいとも言えないでしょう。

チェスターコートで決めてみてください。

それもオーダーメイドで仕立てて完璧なサイズ感のコートです。

ちょっと気分良くないですか?

この場がちょっとどよめくような気がしませんか?

そう、このコートはビジネスで使えて、フォーマルな場所までカバーしてくれるんです。

あって損は絶対にしないコートですね。

 

オーダーメイドでコートを作るなら、まずはチェスターコートを作りましょう。

オススメです。

 

そして、今ならマイネッティのハンガープレゼント期間中です!

8月末までですよ!

コート早期受注会 ‐今のうちにコートを作ろう!-

さあ、今だからこそ、準備しておくとシアワセになりますよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top