ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
まだまだ暑い日が続いていますが、来月はもう9月です。
その翌月は10月・・・
そう、もう準備しておいていい頃合いです。
コートこそオーダーメイドが最適です。
本当に快適です。
既製品では考えられないような快適な着心地、ナイスなサイズ感、そしてカッコよくなります。
S、M、Lだけではない丁度いいサイズ感って快感になります。
思わず鏡で見とれてしまうでしょう。
ニヤッとしちゃうでしょうね。
またオリジナルのカスタマイズというのも、もちろん可能です。
オーダーメイドである以上好きなコトが出来ますからね。
そんなオリジナルにするのもいいでしょう。
- どんなコートを作るのがいいのか?
最初にオーダーメイドで作るなら、基本の基本を押さえたコートにするのがオススメです!
チェスターコート
これを最初に作ることをオススメします!
コートってそうそう何着も用意するものじゃないはずです。
一週間分コートを揃える人なんて聞いたことがありません。
そして、ポンポン買い替えるモノでもありません。
ですから、基本を押さえたコートがオススメです。
正確にはチェスターフィールドコートっていいます。
人の名前です。
それがいつしかコートの名前になりました。
このコート、ビジネスからフォーマルまで確実に使えます。
逆に言えば、使えないシュチュエーションはありません。
非常に使い勝手イイです。
文句なしにオススメです。
- 思い出してみてください
冬場のパーティのお呼ばれが誰しもあるのではないでしょうか?
クリスマスとか、ホテルのラウンジで待ち合わせとか、キレイ目なレストランでの会食とかね。
仕事の終わりでそのまま参加するような時、みなさんは装いをどう考えますか?
ナイロンの黒いコートでいいのですか?
ダウンジャケットのようなブルゾンですか?
ピーコート?
ダッフッル?
コットントレンチ?
ダメじゃありませんが、ふさわしいとも言えないでしょう。
チェスターコートで決めてみてください。
それもオーダーメイドで仕立てて完璧なサイズ感のコートです。
ちょっと気分良くないですか?
この場がちょっとどよめくような気がしませんか?
そう、このコートはビジネスで使えて、フォーマルな場所までカバーしてくれるんです。
あって損は絶対にしないコートですね。
オーダーメイドでコートを作るなら、まずはチェスターコートを作りましょう。
オススメです。
そして、今ならマイネッティのハンガープレゼント期間中です!
8月末までですよ!
さあ、今だからこそ、準備しておくとシアワセになりますよ!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- どんな場所にも学びがあります - 2025年1月19日
- 人はひとりでは生きていけない - 2025年1月18日
- おかげさまでまた一つ歳を重ねることが出来ました - 2025年1月17日
- 推しってなにかありますでしょうか? - 2025年1月16日
- 現代のプリント技術は織物と区別がつかない - 2025年1月15日