オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

夏でもちゃんと出張サービスを行っております!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソは出張サービスを行っています

ボクがオフィス、会議室、ご自宅、カフェなどにお伺いをすることが出来るようにしています。

完全予約制のスタジオにしているのはその為なのです。

 

基本ボクは恵比寿のスタジオで涼しく、快適に、ゆったりとくつろいでいる仕立屋さんをしているワケですが・・・

ちゃんと出張も行っておりますよ!

IMG_5905

そよぐ風がとてもありがたい季節ですね!

夏であろうが、冬であろうが出張してます。

特にこの時期はジャケットを脱がない仕立屋さんとしては、少々気合が入る時期ではありますが・・・

まったく問題ありません!

いや、ホントに問題ないですよ(苦笑)

流石に、重たい生地のスーツでお伺いにはなりませんけど。

夏でも涼しいジャケパンスタイルでお伺いすると思います。

8月は仕立屋さんにとってはもう秋なんです。

コレクションも春夏と秋冬と両方が揃う一番いい時期でもあるのです。

今年そろそろ仕立てようかとご検討しているのでしたら、いいタイミングになりますからね。

仕上がりが9月になりますので、ジャストなタイミングです。

上着を着てもいいかもってタイミングでジャストな一着が仕上がる。

最高でしょう?

 

ちょっと話それちゃいましたけど、ボクがお伺いしますのでご安心ください。

IMG_5906お電話かお問い合わせメールでご連絡くださいね!

メールの場合は第2希望日まであると調整しやすいです。

よろしくご協力をお願いいたします!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top