オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

イタリアの一部の生地は納期が長くなります

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ボクの扱っている生地の多くは欧州で作られています。

主にイタリアが多いでしょうか。

IMG_3181

そしてイタリアと言えば、夏休みが長いです。

結構長いです。

先日ドイツの会社でお勤めのお客さまとお話していたら、ドイツも休みが長いとのこと。

欧州がそういう文化なんですね。

有給休暇もキッチリ取らないといけない文化らしいです。

ボクは今まで有給とか取ったことないですけど・・・

日本とは違うんですね。

ということで、一部のイタリア生地ですが、納期が長くなります。

全部が全部じゃないですよ。

デリバリーがしっかりしているところももちろんあります。

日本にストックしているものもあります。

ごく一部だと思ってください。

納期の件はキチンとお話しますので、安心してくださいね。

これは大丈夫とか、これはヤバイとかですね(苦笑)

そういうヤバイのはこの時期はオススメしませんのでまず大丈夫ですが、どうしてもその生地じゃないとって時は、ユルくお時間くださいね!

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top