オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

そろそろ仕上がりは8月も後半になることを念頭に置いておいて下さいね

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

  • 夏場の仕上がり時期のご案内です。

一部の生地によっては仕上がりは8月の後半になっていきます。

少し時間を頂くことになります。

理由です。

職人さんもお盆休みになるからです。

ゆっくり休んで、リフレッシュする必要があります。

オーダーメイドは100%機械で完全自動化で作ることは出来ません。

最終的にはそんな時代が来るかもしれませんが、今ボクが手掛けているオーダーメイドはそれは出来ません。

人の手をかけて作ること、手間をかけて作ること、愛情をもって作ることが目的だからです。

人なんです。

そのあり方がもっとも重要なファクターとなっています。

ということで、職人さんも人の子です。

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆の季節はお休みが入ります。

ボクとしては、のんびりしてもらって、お盆が明けてからバッチリ仕上げてもらえるほうがうれしいと思ってます。

IMG_3144

休む時はしっかり休みましょう。

どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

逆に言うと、今のうちに作る準備しておいたほうがいいとも言えますね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top