オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

かなりいい感じです -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

本日のお客さま紹介です。

生命保険の営業所長をされている岡村繁寛さんです。

 

岡村さんは扱う商材が人の生活に関わるもっとも大事な保険のお仕事です。

それを束ねる所長をされています。

常に身だしなみに気を使っていらっしゃいます。

とても大切なことなんです。

ただスーツ着ているだけなのか、キチンと意図してスーツを着ているのか?

この差は大きいのです。

そんな岡村所長、かなりサイズが大きい。

並のサイズではありません。

それもそのはず、元アメフト日本代表選手であった経歴の持ち主です。

まず既製服では見当たらないでしょう。

これまでも数々のスーツをお仕立てされていたとお伺いしています。

実はボクも今回で2回目となります。

前回のデータも踏まえ、さらに良くなるように改良を加えお仕立てしました。

よく一回採寸すれば、2回目以降は生地選びだけで済むというお話があると思いますが、それがすべてではないのです。

より完成させていくためには、前回より得られたデータから新しく新機軸となる型紙を作成することも多々あるのです。

着心地、シルエット、使い勝手、他好みがどこにあるか、それは本人すら気づいてない部分もあります。

そこを導きだし、より完成に近づけていく。

それがオーダーメイドスーツであるのです。

 

ということで、完成したスーツがこちらです。

IMG_4749

生地は夏でもジャケットを着用されるお仕事柄、サラサラ感のあるイタリア生地をチョイス。

IMG_5260

大きいです。その雰囲気が伝わるでしょうか?

IMG_5261

前回のデータを踏まえ、ご要望いただいた部分も大幅にモデファイをし、シルエットと着心地の両立を考えました。

IMG_5262

中々良い裏地のセレクトだと思いませんか?

ココアッソのコアコンピタンスは営業支援スーツです。

ただ使うだけのスーツであればボクである必要はないでしょう。

ただのスーツ屋さんをご利用されれば問題ないはずです。

今の時代、粗悪品なんて存在しない時代です。

でも、そのスーツで気分よくお仕事したいなら、大事な商談を、事業を拡大していきたいならば、周りからの評価を上げていきたいならば、ボクの営業支援スーツを使ってみてください。

相手の心理に与える影響まで考慮したこのスーツはきっと手放すことが出来なくなるでしょう。

大口たたいてますけど、真実です。

ボクは正直がモットーですからね!

IMG_5263

「かなりいい感じです」そうお言葉を頂けました。

岡村所長、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top