オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ボクの作ったジャケットを差し上げます!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ボクの作ったジャケットを差し上げます!

昨年作ったジャケットです。

 

実は、体型がかなり変化しまして、サイズが合わなくなってしまったんです。

昨年は体型変化の移行時期でして、その途中で作成したジャケットになります。

今のボクの体型からだとちょっと大きいのです。

リフォームと言う手もあるのですが、かなり大がかりになりそうなので、やめました。

そのまま放置するのもどうかと思いまして、今回どなたかに使ってもらおうかと考えました。

今回のジャケットは昨年に作ったばかりなので痛んでいません。

今回2着ありますので、ちょびっと紹介しますね。

IMG_5215

ブルーのウィンドペンです。

IMG_5216

パット無し、袖はカミーチャです。

IMG_5217

袖口の感じです。

IMG_5218

裏は半裏仕様となっています。

そしてもう一着です。

IMG_5219

ちょっとザックリした感じのチェック柄です。

IMG_5220

同じくパット無しのカミーチャ仕様です。

IMG_5222

袖のはこんな感じです。

IMG_5223

大身返しの裏無し仕様にしています。

 

どなたか、貰ってもらえませんかー!?

ボクの身長は約170センチくらい。

中肉中背体型だった時の物です。

着丈71センチ、袖丈58センチで作ってあります。

 

もし、しょうがないから貰ってやるかー!って思われましたら、ご連絡ください。

その時に、お願いがあります。

貰ってやるかって思われたキッカケとか想いとかコメントを頂けるとうれしいです。

 

ご応募方法です。

お問い合わせメール

クリックするとジャンプできます。スマホの場合はページのトップにある「ご予約はこちら」からでも大丈夫です。

Facebookページからでも受け付けております。

今回は、

TwitterからDMで送ってもらっても大丈夫です。

もし、複数の方からご応募いただいた場合は、抽選とさせていただきます。

お渡しは、スタジオを考えていますが、郵送も可能です。

郵送の場合は着払いにて発送とさせていただきます。

出来ればサイズがお会いになりそうな方に使ってもらえるとうれしいです。

ご応募お待ちしております!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top