オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

【イベント】父の日に感謝を表現してみませんか?

ターナー(土方)です。

今年の父の日は何日でしょうか?

6月19日ですね!

日頃がんばってくれているお父さんに感謝の気持ちを表現してみませんか?

中々素直に表現するのって難しいですよね?

だからこそ、こういう日があるのだと思います。

ちょっとした気配り、心配りはとてもうれしいものです。

ぜひ表現してみましょう。

 

そこで、恵比寿のスタジオで父の日のイベントをしたいと思います。

イベント

父の日のプレゼントを一緒にお探ししましょう!

 

・詳細

いざプレゼントを探そうとしてもどうしていいかわかりにくいと思います。

ありがちな品物では面白くない。今更サイフ、ベルト、ネクタイ等どうなの?って店頭の売り出しをみてもピンとこないと思います。

長年アパレル業界にいるボク目線で、何が喜ばれるのかを一緒にお探しします。

お父さん目線で、貰う人目線で探すと意外なアイテムが出てくるかもしれません。

 

・場所

スタジオがある恵比寿に限定させてください。

アトレ恵比寿も増床し、メンズアイテムが充実しました。またガーデンプレイスもありますから、色々と吟味も出来るでしょう。

 

・期間

5月13日(金)~6月18日(土)

 

  • ボクも仕立屋さんですので、別途特典をやります。

スタジオココアッソにてスーツ、ジャケットをお仕立てしております。

そこで、父の日でご注文いただきました方全員をある場所にご招待いたします。

 

エビスビール記念館 エビスツアーをご案内します!

知っていましたか?恵比寿にあるんですね。

テイスティングで2杯付きのツアーにご招待します。

エビスビール記念館←詳しくはココ

結構静かでくつろげる雰囲気です。ボクも楽しそうなのでご案内しますね!

ノンアルコールもありますから、安心してください!

また、アルコールがまったくダメな方もいらっしゃると思います。

その場合は、猿田彦珈琲にご招待します!

IMG_3922

知る人ぞ知る場所があるんですよ!

せっかくの父の日で感謝を表現したいんですから、楽しいほうがいいですよね!?

その他の細かいことはボクまでご連絡くださいね!

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30
電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top