オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

7/2(土)立川にてオーダーシャツ受注会を行います!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

7月2日(土)立川にてオーダーシャツ受注会を行います。

場所 立川 MCS税理士法人 立川事務所

時間 15:00~16:00くらい

IMG_4891

以前から親交のある税理士の舛田さんが主催する交流会のプレイベントとしてオーダーシャツ受注会を行うというものです。

日頃、オーダーシャツって聞いたことはあるけど、実際どうなの?とかわざわざシャツをオーダーする為に足を運びたくないって思っているのでしたら、ぜひ7/2は立川でお会いしましょう!

シャツのオーダーってそんなに堅苦しく考えなくていいんですよ!

ぜひ、どんなモノなのか感じて見てくださいね。

また、スーツ生地も少しお持ちしますから、テーラー屋さんでしか触れない服地のコレクションを実際にご覧いただけます。

こんな風になっているのかって、何かしらの気づきもあると思います。

お楽しみに!

 

そして、メインの交流会のセミナーでは!

スーパーイメージアップコンサルタントのタカバタケ イクミさんによる講演があります。

お題は「好感度が必ず上がる!夏色&爽やかスタイリング術」

いいでしょう?

気になるでしょう?

聞きたいでしょう?

楽しいですよ~!

ボクは登壇することはないと思いますけどね(苦笑)

もしかしたら、何かするかもしれません。

参加ご希望の方は今すぐ、下記のFacebookページから参加申し込みを!

第71回立川ビジマチ交流会

 

また詳しいことは、ボクまで直接ご連絡いただいても大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30
電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top